ACL

おはようございます。

 

今週水曜日、3月14日

セレッソ大阪VSブリーラムの試合を観戦に行ってきました。

 

結果は2ー2の引き分け

 

仕事終わりに大阪長居スタジアムに向かい19時過ぎにスタジアムの前に着

缶ビールを紙コップに入れ替え中に大歓声!!!!!

 

スタジアムに入ると1点入れられてました。

 

前半得点できずに後半1点返し

ここからやという時にまた点取られて、

 

終了近くに1点返して2−2の引き分け

 

残念

 

 

自分のやりたい事を見つけようとブログをひっそりとやってますが、

「人生を一緒に楽しめるパートナーを見つける」のが近々の目標という事で

 

「omiai」と「with」を初めて見たけどなかなかマッチングが増えず

さらにはめんどくさいと感じるようになりメッセージのやりとりがガクッと回数が減る始末

そうなってくると相手のメッセージも少なくなってくるのでうまく進展せず

 

約1ヶ月前からものは試しにと仮想通貨をやってみたが

3万円ほど投資

 

現在ー14000円ほど

 

才能なし

 

痛いけどなんとか許せる範囲かなと

 

ただやるだけじゃなくて勉強せなね

 

勉強したいね

仮想通貨、文章力、英語など

 

キラキラした毎日を送れるように今日もがんばろー