マッチングアプリ

昨日チラッと言ってみたマッチングアプリ

 

思い切ってやってみた

 

 

と言っても実は約1年ぐらい前に登録してみてたまにピコピコいじってみるぐらい

無料のポイントを使って適当にいいね!←失礼

使い方もよくわかってなかったけど有料会員になってみました。

 

簡単に説明すると(今さら(・・;))

気に入った人にいいね!を送りいいね!を返してくれたらやりとり開始

 

今回はマッチングアプリ

「omiai」マッチングアプリと言えばでおなじみのomiai

知らんけど

「with」メンタリストDAIGOでおなじみのwith

知らんけど

 

合計8800円程

 

 

withは知らんけど

omiaiは現状、確認してみたら人気会員ランキングらしく

もらった累計いいね!数  169

ランキング男性

1193513人中

22784位

らしい

 

結構ええ感じなんかな?

と同時に

30後半のおっさんが人気ランキングとかなってていいんか?

後ろの100万人何してんの?

 

まぁマッチングしてくれた人にメッセージを送ってみました。

1年ほっといたんで

今年1月1日からマッチングした人

omiai  21人とマッチングしてメッセージを送ったのが17人

 

送ってない人は退会したりとか、謎のイエローカードが出てる人←何をやったかは知らん!

返事帰ってきたんは今んとこ3人

送った内容は、名前を聞く事。名前はイニシャルの人が多いので…

 

〇〇って呼んでください。とか

呼びやすいように呼んでください!とか

 

同じようにwithは

9人に返事して帰ってきたんが

今んとこ1人

 

約9000円で4人

まぁ時間空けすぎたんでしゃあないんで

 

毎日ログインしてやりとりを増やせるように

 

毎日進展を報告できればと思います。

 

昨日から足ツボマッサージ初めてみました。