初めまして

何か継続してできるものがないかなー

考えたら結果

 

今さらながらブログでもブログを始めてみようかなと思いました。

 

簡単に自己紹介すると

 

大阪に住んでる37歳 独身

仕事は会社員、製造メーカーでもあり卸の仕事なんかもしたり

建築現場の作業員として働いています。

たまにですが、飲み会のオフ会のスタッフなんかもしています。

 

趣味は

サッカー観戦、ジム、フットサル(スーパービギナー)、読書

など

 

ブログを通してやりたい事は

自分自身というのを正直な話、ハッキリ分かってないので文章で自分の言葉で発信し

本当に自分がやりたい事を見つけ社会に貢献出来ていけるようにしていきたいと思います。

 

専門的な知識でブログを公開するとかは今のところ出来ないので

今現在自分が興味ある事を文書にしていきたいと思います。

 

いまちょっと興味あるのはほったらかし気味の

マッチングアプリです。

 

またよろしく御願いします。